経口治療@3週間目

暑い暑い毎日が続いてますねー
そんな中、経口治療も3週目に入りました。
特に、外的に目立った副作用は無いようなんですが・・・
なんか?たれか病のような?倦怠感が酷いんです。
昨日なんかは、起きてられなくて、
そんでもって、椅子にすわっていても疲れる始末。。。


思い悩んでいても仕方ないのと、ストレス発散のためにー


berrhon.jpg
おいしそうなビールの本を読んだりー


riedeldaiginjyo.jpg
日本酒をおいしく飲むためにグラスを買ったりー


寝酒にちょっとずつ日本酒を飲み始めましたし!
えいやーでビールも350を1缶飲んだし!

だって、なにしても・・・しんどいんだもん。。。

コメント

まじですかあ?

全然知らず、久々にネットみたら!ビックリです。体お大事にされてください。

No title

ホント!久々ですねースノーマンさん!
コメありがとうです。

こんな病気になるなんて、自分でもビックリです。
しかし、こーなった以上、完治するまで頑張りますわ。
応援、よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)