半ラーメン@もりや

今週から午後3時まで勤務でしたのでー
お昼は、職場で食べてました。
主には、サンドイッチやおにぎりでしたが・・・
いよいよもって、ラーメンへ突入です!!!


0723mriya.jpg
いただきましたのは、もりやさんの「半ラーメン」でしたーーー
当然、メンマとネギは食べません(食べれません)でしたが。。。

時間をかけて、おいしくいただきました。ごちそうさまでしたー
これからも、週一くらいなら大丈夫かな?って思ってます。



入院中、食べ物に関しては絶望的な感じでいましたが、
二男坊から、早く良くなってラーメン食べようってメールがきてました。
それも・・・写メ付きで

odororaityo.jpg
踊ろうサンダーバード@盛岡市

 や

kourakuen.jpg
幸楽苑@盛岡市

などなど。

まだまだ時間はかかりそうですが、
大好きなラーメンやお酒を楽しめるようにー治療を頑張りますね!
スポンサーサイト

コメント

No title

半分でも、大きな一歩!ですねえ~。
なんか嬉しくなっちゃいました^^

とはいえ、暴走はダメですよ。ゆるりゆるりと・・ね♪

No title

anegoさん!お久しぶりですー

ご心配と応援!ありがとうございます。
食と飲(酒)の「欲」には、十分気をつけたいと思います。(笑)

でもでも、自分の身体が判らなくなってきている?、今日この頃です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)