通勤用バック@オニュー

やっとスクーター通勤用のバックを入手しましたーーー

bag-1.jpg  bag-2.jpg

リュック・ショルダー・ブリーフと3wayで使えるバッグです!
取っ手等は、全部しまえる構造となっているのでー
本当にイメージどおりでしたー(ウレシ!)


でもでも、この時期になってしまったというのは・・・

tokiozeikan.jpg
先に注文したバックがーーーー
東京税関でひっかかりまして。。。orz
いろいろ検討しましたが、廃棄を選択しました。
輸入業者も最低ですが、ヤフーショッピングも最低です!
被害者が多くいるのですから、野放しはいけません!!!(怒り)

残念ですが、ひっかかった自分が悪いということで、諦めました。


さてさて、投薬治療も1クールを終了し、
本日から1週間の休憩に入ります。
8時間おきの制約に解放されますが、今日も時間どおりに起きてしまいましたし。
まぁーこれを後、4回繰り返さなければなりませんので、仕方ありませんね。

今回の副作用は、
倦怠感と鼻周辺のデキモノと喉の痛みくらいでした。
食欲はあるので、体力と筋肉もついてきましたし。
でもでも、未だ体重は48kgなんです。アハハー

それではー今日からリュックを背負って、スクーターで通勤しますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)