支那そば@春潮楼

8月1日は、石巻川開き祭りでしたー
普通であれば、船を漕ぎ、ビールを飲み、
夜には、花火等の警備や掃除をするところですが、、、

今の自分には何もできません。。。


少しでも雰囲気を味わいたく、
昼はまちで飯を、夜は自宅2階の窓から花火を観てました。



お昼はというと、

801syuntyoro-1.jpg
前から行ってみたかったー春潮楼さんでしたー

いただきましたのは・・・

801syuntyoro-2.jpg
支那そばでしたー
ホント!昔なつかしい味の支那そばでした。
麺が、細ちぢれ固めのー超自分ごのみでしたし!

とってもおいしくーごとそうさまでしたー
(といいながらも、チャーシュー1枚とメンマ、ノリ、ネギを残してしましまして
本当に申し訳ありませんでした。)
スポンサーサイト

コメント

No title

お世話様です!

煽られて食べましたぞ(^_^)v
美味しかったです!次は辛いの行って見ようかな~♪

No title

おでんのさん!お久しぶりですー

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
これからも、ブログで楽しませてくださいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)