快気祝い会@八幡家

身体の調子も良くなってきましたので・・・
・・・お祝い会を開いてもらいましたー

椅子席を希望しましたのでー八幡家さんでした!

以下、お料理の数々です。


一、先付け

807yahataya-2.jpg
まんぼう辛子味噌和え

一、椀

807yahataya-3.jpg
鱧葛叩き(じゅんさい・小メロン)清汁仕立

一、向付

807yahataya-4.jpg
平目そぎ造り  鯛鹿の子造り(つまもの・山葵)

一、口替

807yahataya-1.jpg
蟹甲羅焼 いわい鳥塩麹焼 枝豆翡翠豆腐

一、鉢

807yahataya-5.jpg
帆立あけぼの焼

一、煮物

807yahataya-6.jpg
冷製海鮮茶碗蒸

一、猪口

807yahataya-7.jpg
金華鰹叩き(薬味・ぽん酢)

一、飯

(写真なし)
冷麦 田舎風

一、水物

(写真なし)
すいかジュレかけ

食べれたものは、
椀の汁のみ
口替全部
鉢全部
煮物の具なし
飯・水物に至っては、時間切れでしたー

でもでもー満足!満足!でした。
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
そして、みなさん!ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)