TRICOLORE 2015@石巻

8/23(日)に今年も開催されましたー

torico2015.jpg
トリコローレ音楽祭です!


毎年恒例ですがー

823toriko-1.jpg
リーダー小林率いる Mint Condition@ブルーレジスタンス


823toriko-2.jpg
リーダーkenchan率いる スーさんとドライヴ@中瀬公園自由広場



音楽を堪能しーその後は・・・

823common-1.jpg 823common-2.jpg
橋通りCOMMONでー
焼き鳥 と 生オリオンビールをいただきーの

居酒屋ごくうで反省会を行いましたよー


おいしんぼ倶楽部のみなさ~ん!
兼 快気祝い会もありがとうでしたー
スポンサーサイト

コメント

トリコローレ楽しかったですね

快気本当におめでとうございます!
また美味しいものが食べれて良かったですね!^0^!

トリコローレ、居たんですね^0^。
僕もスーさんのビデオ担当で前面をうろちょろしていました。
お邪魔してスミマセンでした。
この日のランチは萬里さんで五目そば食べました。

また、美味しいもの紹介を楽しみにしています!

No title

(N)さん!お久しぶりですー
お見舞いのお言葉!ありがとうございます。

体調も良くなってきましたので、
以前のように、できることはいろいろとやっていきたいと?
思ってます。(急ぎすぎと家族からは怒られていますが。。。)

トリコローレでは、拝見してましたよー
kenちゃんにいじられているのも観てましたし(笑)
映像は毎回、ブログアップを楽しみにしています。

来週は、定禅寺ジャズフェスですねー
行けるかどうか?悩んでいます・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)