中華そば まるたけ@仙台市岩切

またまた課題店へ行きましたーーー

909marutake-1.jpg
まるたけさんですー

煮干しのおいしいお店です!


かみさんが・・・

909marutake-2.jpg
煮干中華そば あっさりを頼みましたので・・・


私は こいにぼ

ん?こいにぼにしたはずが・・・・・・・ ・・・ ・・・

あっさりを押してたようです。。。。orz。。。。。。

909marutake-3.jpg


気を取り直してー
麺は、細固のストレートでプッツン系!
スープは、上品なにぼ!


909marutake-4.jpg

味玉もーとろ~りでー


とってもおいしくーごちそうさまでしたー

ぜったいに次回はーこいにぼで!
スポンサーサイト

コメント

上に乗ってるのは?お麩ですか?

No title

1miさん!まいどですー

そーお麩なんです!
青森でラーメンのスープと言えば ⇒ 煮干しや焼干し!
そのスープのトッピングと言えば ⇒ お麩!
というぐらい、メジャーなんですー

ニボ好きには、たまらないお店になりました。
「渡辺」の次くらいかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)