ラーメン味鶏(MIDORI)@仙台市青葉区

仙台で狙ったお店に行くも・・・休み。。。(けっこー歩いたのにね)
それじゃー日曜でもやってるよねーの人気店に行くも・・・大行列。。。

そーいえば!9/11オープンのお店が近くにあったはず!

ということでー


913midori-1.jpg
ラーメン味鶏(MIDORI)さんですー



食したのはー


913midori-2.jpg
特濃味鶏ラーメン@750円でしたー

麺は、平打ちの中太、かる~いウエーブ。
スープは、鶏・鶏・鶏ですー
鶏油が表面を覆い、鶏皮のミンチが背油のように浮かび、
とっても重厚なスープとなっていますー
チャーシューは、味濃の鶏チャーで、ちょっと固めです。
メンマは、食べれませんので・・・わかりませ~ん!

そのほかにも
913midori-3.jpg
気になるメニューがあるのでー
同じ鶏のみの大行列店が近くにありますが、頑張っていただきたいと思います。

とってもおいしくーごちそうさまでしたー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)