イベント@最近の

ラーメンネタは小休止しましてー
多少、古くなりましたが、イベントネタですー


まずは、
いしのまき農協の西倉庫であった「食興祭」では・・・

905miki-1.jpg
幹mikiさんの小ライブを楽しんできましたー


905miki-2.jpg
一番前の正面の席で聴かせていただきました!


905miki-3.jpg
終了後、久しぶりに幹さんとお話ができ、またの再開を約束しましたー

後日、T子さんから・・・幹さんにいただいたという蔵王の梨を頂きました。
おいしかったですーありがとうございましたー
また、T子さん!りんごもとってもおいしかったですーありがとうございましたー



お次は、

913jazzfes-1.jpg
定禅寺ジャズフェスティバルですー


913jazzfes-3.jpg 913jazzfes-2.jpg
青葉繁街並みは、音楽に良くあいますー
人も多いですー

ほんとは、スーさんとドライヴを応援にいったのですが・・・

途中、体の調子が悪くなり・・・諦めました。スミマセン

それでも、三越の北海道店でお土産を買い~の、
ワインを買い~ので、
初めて東北仙石ラインで帰ってきました。
楽しかったですー おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)