ぼうず@石巻市中央1

仕事の区切りの打ち上げでしたー
久々のぼうずさんですー


911bouzu-1.jpg
今回は、飲み放題なんです!(体に大丈夫かなぁ?)


それにー
911bouzu-2.jpg
刺身と串揚げだしー(サラダもありまっせ~奥に)

安全策で結局、カツオの刺身とホタテ串揚げの衣をとって食べましたが。。。orz



ですがーそのあとには・・・・・・

911bouzu-3.jpg 911bouzu-4.jpg
焼き魚や〆のごはんをいただきー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


昨日からの津波と豪雨に翻弄されて、とってもねむねむですー
ですので、今日は薬を飲んだら、おやすみなさいです。
それに、明日も・・・・・・お仕事ですから。。。(涙;)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)