fifty-third@Birthday

昨日ー10/1は・・・my Birthdayでしたー
そー53歳すぎちゃいましたー


お祝いのお食事は・・・

写真にありませんが、ぴっかぴかの新米とー


1001rikyu.jpg
利久さんの オードブル@3,000円でした!
大好きな テールスープも付けてもらいました!

ボリューム満点!お味満点!
3人で半分しか食べれませんでしたー(今日も楽しめます 笑!)


当然!ワインは・・・・・・

besos.jpg
アルゼンチンのマルベックです!!!
肉食べるならーマルベックです!間違いないです!


ケーキは・・・・・・

1001keiki.jpg
いただきものの
チーズタルトです!おいしいです!(ありがとうでした)
半分は(今日も楽しめます 笑!)



夜には、プレゼントが届きましたー

1001purezento-1.jpg
長男坊からですー


中身は・・・・・・

1001purezento-2.jpg
腕時計収納ケースです!!!

1001purezento-3.jpg
アルミ製ですので、頑丈で軽いです。
これに合った時計を買わねば!(笑)
ホント!ありがとうねー
二男坊からもお祝いの電話がありました。みんなありがとうねー



この病気になって初めてのBirthday
いろんな意味で感じ方が違います。
特に、ネガティブですが・・・
この病気の指標である「5年生存率」を意識してしまいます。。。


でもでも・・・日々、感謝と楽しみをもって生活しますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます♪
ずいぶんと食欲出てきましたね^^
無理をせず53歳を楽しんでください。

No title

おめでとうございます 
今年も楽しみましょう~

No title

天一の日・・・

No title

小谷さん!お久しぶりですー
お祝いのコメ!ありがとうございます。
薬の副作用もなく、食欲ー全開です!(笑)
まぁ~ストレス貯めずに楽しみますね。


1miさん!毎度ですー
お祝いのコメ!ありがとうございます。
そんでもって、倶楽部活動ーよろしくお願いしますね。
久しぶりに、天(10)一(1)食べたいなぁ~(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)