キャラメル@北海道

V6010219.jpg
北海道発のキャラメル3点です。
バンビミルクキャラメルは有名ですね。
(ルネッサーンス)男爵キャラメルと十勝あずきキャラメルはお初です。
どちらもまだ、お味は確かめてません・・・というか恐いです。
そういえば、ジンギスカンキャラメルなんていうのもありましたっけね。

本日で6月が終わります。今月はブログアップのパーフェクト達成しました。イェーイ!
でもでも、今年も半年過ぎてしまいました。し・仕事が・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

キャラメル大好き阪神ファンのスノーまんです。
おいしそうなパッケージで思わずパッケージごと口に入れたくなりそうですね。甘党のスノーまんにはたまらないですね\パ(^o^)イ/

スノーまんさん!まいどです。
スノーまんさんは、甘党だったのですね。知りまへんでした。
そのうち、もっとあっま~い恋がありますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)