カニだしラーメン@石巻専修大学

昨日は、石巻専修大学の石鳳祭に行ってきましたー

目的は・・・・・・ふたつ!


まず、ひとつ目はー

1010kanidasira-2.jpg
カニだしラーメン@300円ですー(30分並びました。。。)
微かなカニの香りですが、だしは、後から重なってきますねー
具材は、カニのほぐし身とメンマ、ワカメ、ノリです。(奥さんに食べてもらいましたが)
麺も、小麦が感じられます。おいしいです。

感想的には、サバだしラーメンのインパクトはないかもですがー

1010kanidasira-1.jpg
これから頑張っていただくよう、応援したいと思います!





でーもうひとつはー

1010gojyasu-1.jpg
きゃーこっち向いてー ゴー☆ジャス!


1010gojyasu-2.jpg
そーそー 君のハートにレボ☆リューション!


1010gojyasu-3.jpg
近くまで来てのー ファンタ☆スティック!

とってもいい声してましたー
ちがう
とってもおもしろかったですー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)