うまかべぇ~@石巻市須江

課題店に、またまた行ってきましたー
こちらもちょっぴりレアなお店ですかね?


1011umakabe-1.jpg
須江にある  うまかべぇ~さんです!

夜は居酒屋さんになるようです。


おすすめは味噌ラーメンなので・・・

1011umakabe-2.jpg
半みそラーメン@600円ですー

炒め野菜がたっぷりのっかっています。
その上には、これまたたっぷりの「すりごま」です。
スープは、ニンニクやラー油が香る、コクのある味噌です。
麺は、ややちじれの太麺!へたりません。
とってもオーソドックスな味噌ラーメンでしたー


で!こんなんもありますよー

1011umakabe-3.jpg
メガみそ!
1shi君!チャレンジしてみませんか?(笑)

ボリュームがある分、やや値上がりしたようで、
小食の私にはコスパに難ありですが、お味はオススメできます。
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



昨日からお腹が痛くなって・・・
もう少し様子をみて、病院に行こうかと思います。。。。。。涙;
スポンサーサイト

コメント

No title

え!お腹大丈夫ですか?ビール ラーメン ビール ラーメン・・・少し落ち着きましょう~ 

No title

1miさん!まいどですー
ご心配おかけしてますー

自分でも暴走を反省しています。
でも、その暴走の記録は残っているので(苦笑)
更新はしていきますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)