出張食処(有)勝武@登米市佐沼

今回もレアシリーズ!
移動販売車でのラーメンですー

1018katutake-1.jpg
出張食処(有)勝武さんですー


いざ!実食!!

1018katutake-2.jpg
ラーメン@600円

オーソドックスなラーメンでしたー(おぉ!リバースナルトですね)
バスの中でも食べれますが、今回は外のテントでいたただきました。
開放感あふれてーごちそうさまでしたー


で!場所はというと・・・


1018kumagaiikumi-1.jpg
10/18(日)登米市佐沼の「秋のフリーマーケット」会場でしたーーー

ステージでは・・・

1018kumagaiikumi-2.jpg
熊谷育美さんのミニライブを堪能しました!
育美さんのライブですが、
11/3(火・祝)の「石巻市新市街地まちびらき」でも行われます~
皆さん!見に来てくださいねー(あ!まちびらきもね~)

でー フリマでゲットしたものは・・・・・・・ありませんでした。。。

しかたがないので、
テント販売していた、菅原屋さんの「とり弁当@450円」と
近くの酒屋さんで、登米市の地酒「澤乃泉」を買ってお土産にしましたとさ。


主治医との相談の結果・・・様子をみることになりました。
それで、じっと耐えていましたところ、
 痛みが徐々に減ってきています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)