山形飛島 亞呉屋@仙台市青葉区中央1

お初のお店ですー
いつでも行けるよねって、今になってしまいました(汗;

1017agoya-1.jpg
EDEN仙台 内にあるー 亞呉屋さんですー


いただきましたのは・・・

1017agoya-2.jpg
あごだし中華(並)こってり@620円

スープは、アゴだしが超ー効いています!
こってりも、しゃきしゃき玉ねぎでーぐびぐびいっちゃいます(笑)
麺も、ちじれぐあいによる食感とスープの持ち上げが最高です!
10円ゆで卵とともにー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


体の調子もだいぶ良くなってきました。
今日は、食事は普通に戻し、多少のお酒も解禁しましょうかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)