中華そば まるたけ@仙台市宮城野区岩切

またまたーの

1014marutake-1.jpg
まるたけさんですー


今回も、病院帰りなのでー奥さんと麺活です(笑)


で!いただきましたのは・・・

1014marutake-2.jpg
味玉あっさり(大盛り)@妻・・・味玉は私がいただきました


1014marutake-3.jpg
こいにぼ+ごはん@私
やっと念願かなってのーセメント色スープです(笑)
私はおいしくいただきましたが、奥さんは苦くて苦手と言ってました。。。
(あっさりは大盛り食べますのにねぇ~)

まぁ~人それぞれですからー
ふたりとも、満腹!満足でー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)