ソフトボール大会@桃生植立山公園

土曜日ー職場のソフトボール大会がありましたー

1031sofuto-1.jpg
5つの会場のうち、Cグランド=本格的ソフトボール場でしたよ。

2試合中、どちらも先発ピッチャーとして出場し、
その結果は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どちらも敗戦投手でした。。。

まぁ~みんな怪我もなく、楽しくできましたので、それだけでもヨシです。


お昼は、

1031sofuto-2.jpg
葵さんのお弁当ですー
(応援にきてくれた元バイトさんと、半分こして食べました)


全試合終了後は、成績発表とー
お待ちかねの抽選会です!


結果は・・・


1031sofuto-3.jpg
パンダのペットボトル加湿器が当たりましたーーー


加湿器がほしいと言われてた、長男坊へそのまま直行のようです(笑)

その夜には、即、祝勝会改め反省会となりましたー
とにかく、わがチームのみなさん!おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)