BE@RBRICK×STAR WARS@PEPSI

V6010221.jpg
昨日、見つけました!ペプシ ネクスト ゼロのおまけです。
今回は、スターウォーズのベアブリック版で、全16種類です。
以前は、全種類揃えることにしていましたが・・・
最近は、気に入ったものしかゲットしてません。
ということで今回も、手始めに一番かっちょよかった→ダースベーダーです。
また増えたら紹介しますね。

昔、昔・・・ボトルキャップが流行っていた頃は、
中身が見えないクローズドパックが主流でした。
それに+αレア商品があったりして、ホント苦労しました=ダブリの山
そしてそして、それを飾るステージが、
最初は抽選・・後に・・・ポイントシールによる購入となりました。
エピソードⅠのステージは抽選だったので、一時期は非常に高額となっていました。
(なぜか?家にあります。その後の、ⅡもⅢも・・・猿の惑星も・・・)
今は、見る影もなく、流行が去りましたが、歴史は繰り返されますので、
何時の日か、脚光を浴びると信じて、邪魔にされながらもコレクションします。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)