仙台医療センター@定期外来

昨日は定期外来診察の日で・・・
朝7時に家を出て、夕方5時に家に着きました。。。お疲れ!

というのもー投薬治療も後半になってきたので、CT検査を加えたもので、

その結果は・・・


肝臓・肺の転移は見られない。
リンパに多少気になる点があるが、今のところ問題ない。
腫瘍マーカーの変化は見られない。
しかし、投薬治療は6コースまで続けましょう。
となりました。

CT検査での、造影剤で気持ち悪ーかったのですが、
お腹が空いたので・・・

地下食堂にてー

1118byouinasatei.jpg
朝和定食をいただきましたー

いつもの朝ご飯と変わらないメンバーですので、超ー満足!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

No title

安心しました 食生活の事を何か言われるかと心配していたのですが・・・

No title

本当良かったです~!
今後もこの調子で美味しいもんジャンジャン食べれる日が来ると思いますよ(^_^)v

No title

1miさん!まいどですー
アハハ・・・私も心配でしたー


おでんのさん!お久しぶりですー
今が絶好調ーなんですー
この時間を大切にして、
美味しいものをもっと食べたいと思いますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)