函館・みなみ北海道グルメパークin仙台@勾当台公園

昨日の初日に行ってきましたーーー

1121hakodateive-1.jpg
函館・みなみ北海道グルメパークin仙台ですーーー

1121hakodateive-2.jpg
北海道新幹線の開業を視野にいれたイベントでしたー


まずは・・・
1121hakodateive-10.jpg
奥尻の

1121hakodateive-11.jpg
奥尻ラーメンあわびだし@400円です!
潮のままのスープがおいしいですー


おつぎは・・・
1121hakodateive-8.jpg
青森の

1121hakodateive-9.jpg
長尾中華そば(あっさり)@700円です!
津軽煮干しのままのにぼスープがおいしいです!


お腹も満足できましたら・・・喉が渇きましたね(笑)


ということで・・・
1121hakodateive-12.jpg
クラフトビールがあるじゃないですかー

それでは
1121hakodateive-13.jpg
キィウィIPA@秋田あぐらビールですー
とにかく、苦くておいしいです!

おつぎは・・・

1121hakodateive-14.jpg
生サッポロクラシック + ホルモン串ですー
さっぱりとした生クラシックはおいしいです!


お腹も喉も潤いましたので、お土産を買ってかえりましょー

今回の最大の目的でした・・・
1121hakodateive-3.jpg
ずーしーホッキーのー

1121hakodateive-4.jpg
もちもちシュー と もちもちエクレア ですー

それと・・・
1121hakodateive-5.jpg
七飯町のー

1121hakodateive-6.jpg
チーズ盛合せですー(ボジョレーヌーボー用)


で!おまけで・・・
1121hakodateive-7.jpg
納豆と玉子焼きを藤崎で買いましたー
玉子焼きは、仙台の「たま栄」さんですー

超満足!とってもおいしくーごちそうさまでしたー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)