拉麺しぇんろん@石巻駅前

ポイントカードが満タンになったので・・・

1120syenron-1.jpg
しぇんろんさんへーGO!
赤いでっかい暖簾が真新しいですねー

本日の狙いはー初めての・・・





1120syenron-2.jpg
元祖石巻さばだし納豆らーめん でしたー

平日ランチに無料の半ライスを付けましたので・・・




1120syenron-3.jpg
納豆・海苔・チャシューごはん にしました(大笑)

とっても満腹でおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)