KATZE@石巻市立町2

課題店制覇のたび~

ということで、夜には来たことがあるのですが・・・


ここ?
1113katze-1.jpg

ん?もっと寄ってみましょー


1113katze-2.jpg
そー KATZE(カッツェ)さんです!


ランチでいただきましたのは・・・

1113katze-3.jpg
オムライス@500円でしたーーー


このほかにも、ナポリタンやハンバーグ、日替わりなどなど
とっても気になりますので、再訪確定ですー
(が・・・この体で早足で歩くのが辛い。。。)

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

No title

オムライスは卵固めのタイプですか?

No title

1miさん!まいどですー

このオムライスは・・・薄い玉子焼き系です(笑)
中身は・・・ケチャップライスです。
おかあさんが作ってくれたーオムライス系です。
唇が赤く染まります(笑)

同じ並びで・・・ナポリタンも気になりますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)