X JAPAN@石巻

昨日は、X JAPAN 世界ツアーのスタートを
石巻ブルレジから始まった記念すべき日でありましたー

当然私は、観に行ける訳がないので・・・

ライブビューイングが行われるー石巻総合体育館と
チャリティーコンサートが行われるー石巻ブルレジを・・・
・・・見にいきましたとさ(笑)


ことのはじまりは、
2013.9にYOSHIKIさんが被災地石巻を訪れ、
被災地支援を申し出てくれたことから、この日があるようです。

その際に、石巻市役所へも訪れてくれていてー



2013.9 YOSHIKI
超ーびっくりしましたー


たくさんの有名人の方々から支援をいただき、大変感謝感謝です!
また思いは同じで、被災直後からたくさんの人たちからの支援もありました。

被災者としては、元気な姿を取り戻すことが、その思いに対する答えでしょうか?

改めて、様々な支援に対する感謝をする日となりました。

ありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)