石巻やきそば@わのぜんinエスタ

V6010222.jpg
昨日のお昼は、駅前のエスタに行ってきました。
お目当ては、わのぜんさんの石巻やきそば!
石巻のやきそばといえば茶色い蒸しためんですよね。
今回は、片目玉で500円でした。
しゃきしゃきのもやし・豚バラ肉・とろーり半熟目玉焼き
それと、香ばしいソースがまっちんグゥーでした。
石巻やきそばを応援するトーマス最高としましては、
石小近くのあった「まっさん」や「南部屋」さん、
そして、日和山の一番奥にあった「茶店屋」さん(名前忘れました・・・)がまいうぅーでした。
今、石巻のやきそばを売り出そうとしていますので、皆さんも応援しましょう。

ZEN系列さんは、さくら野の閉店に伴い蛇田イオンへ出店しましたが、
エスタ開店に伴って帰ってきましたねぇ~。
同級生であるMK社長!これからもがんばってくださいね!!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

早速試食されたのですね!番長もこの前の夕方にチェック済だったのですが、まだ食してはおりませんでした。
画像的には、とても美味しそうに見えますね~!
茶色の焼きソバ、そしてZENさんにも是非頑張って欲しいと思います!

4649番長さん!まいどです。
この他にも、「ラーメン」や「冷麺」もありました。
しばらくは、かよってしまいそうです。(汗・笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)