中華そば 上々@大崎市古川

課題店制覇のたび~パート3!


ということでーお店は・・・




1205jyoujyou-1.jpg
中華そば 上々さんでしたーーー


超ー人気店です!
11:15入店で・・・待ちとなりましたし


で!いただきましたのは・・・



1205jyoujyou-2.jpg
煮干し中華そば(塩)@680円でしたーーー

麺は、細麺のーぱっつん+ざっくり系でおいしいです!
スープは、上品な塩だれにー適度な煮干しで旨みたっぷりおいしいです!
チャーシューは、肉肉しくてーうまうま!

スープまで完食!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

醤油も食べてみたくてー再訪ありありです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)