麺屋 千葉@大崎市古川

課題店制覇のたび~パート4!


ということで・・・



1205tiba-1.jpg
麺屋 千葉さんですーーー



いただきましたのは・・・




1205tiba-2.jpg
中華そばJAPAN@650円でしたー

麺は、白細麺のつるつるです!
スープは、醤油すっきりですが、だしの甘みが気になりますー
具材は、チャーシューは肉肉しい!味玉はとろ~り!
全体的に、量と値段のコスパはーいい感じですー

無料のニラキムチはおいしいようですよー(今の私の天敵はニラです。残念!)

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


塩そばや味噌もあるようですので、再訪ありですねー
それに・・・もう一軒課題店があるのでー(前回、駐車場がわからず。。。)
加美町+大崎市古川は、今後も攻めます!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)