移動忘年会@仙台

先週の金曜日はー 職場の忘年会でしたー

仕事終了後、仙石東北ラインで・・・仙台へGO!

1次会は、駅前の居酒屋さんでー

その後、ホテルチェックインへ向いながら~の



1211hikaripe-1.jpg
光りのページェント!シンボルツリー!!


1211hikaripe-2.jpg
雨に濡れた定禅寺通り!きれいですー


1211hikaripe-3.jpg
人出もありー金曜の夜ですねぇ~



ということでー別な綺麗どころのお店へーGO!



1211raratu-1.jpg
向ったのはー LaLaToo

札幌ススキノ店に行ったのは、7?8?年前かなぁ~



トークで大笑いしーの



1211raratu-2.jpg
ショーで感動しましたー


その後の夜食は・・・次回でのおたのしみということでー ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

私もススキノで見ましたよ すばらしい~ですよね

No title

1miさん!まいどですー

おぉーー1miさんも体験済みですか(笑)
ほんと!おもしろいしーきれいだしー
仙台店もよかったですよ~


それではー次回のおいしんぼ倶楽部は・・・

久々の仙台開催か~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)