〆の@ラーメン+α?

いよいよー〆のラーメンです!

向ったのは・・・将神蔵弐号店!


ん?お店がーーーーない!?(涙;)



しかたがないのでー武新(タケシン)へGO!



こちらは、和風居酒屋さんですが、午前0時から始まるーーーー




1211takesin.jpg
しじみラーメン

譲れないー午前0時だそうで・・・
我々が入店したのが、11:50ですのでー10分間ビール飲んで待ちましたし(笑)

しじみの旨みがMAXです!
細麺もスープにマッチしてます!
量的にも〆に最適ですね!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


でーここで皆さんとは解散でしたが・・・ホテルの脇にー



1211sasebobaga-1.jpg
佐世保バーガー@仙台定禅寺通店



夜食というか?翌日の朝食というか?



1211sasebobaga-2.jpg
佐世保バーガー食べちゃいました(笑)

入院で48キロまで減った体重でしたが・・・最近デブになってます(大笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)