らーめん善谷@石巻市渡波

急においしいーラーメンが食べたくなって・・・


1220zenya-1.jpg
ぜんやさんですー


以前から食べたかったのは・・・




1220zenya-2.jpg
さばだし中華そば@600円+味たまご@無料クーポンでしたーーー

スープは、あっさり和風の中華に石巻らしいさばの風味!
麺は、やっぱ石巻らしい細麺!
具材がこの値段で抜群!特に味たまがとろとろーのチャーシューがうまい!

この日は、自分の体調からか?ちょっとしょっぱく感じましたがー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



1220zenya-4.jpg
こ~んな感じのー


1220zenya-3.jpg
メニューになってましたー

端麗中華そばが気になりますー再訪ありありです!
スポンサーサイト

コメント

No title

餃子って以前からありましたっけ?

No title

1miさん!まいどですー

餃子ですかー

全然気にはしてませんでしたが・・・
昔のメニューにもあるようですよー

お店が近くにあれば、もっと行けるのにーと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)