日和キッチン@石巻市立町2

初めてのお店となりますー

1225hiyorik-1.jpg
日和キッチンさんです!
前々から来たいと思っていながら・・・随分と時間がたってしまいましたし。。。


でー今日はー


1225hiyorik-4.jpg
塩ラーメン(ハーフ)です!!!
魚介との合わせスープがうまい!
細麺もマッチしーの
鶏チャーシューが、低温調理並みのしっとりさ!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



というのは〆のラーメンであって・・・



1225hiyorik-2.jpg
まずは、ハートランドビール!


1225hiyorik-3.jpg
そして、ゴルゴンゾーラとはちみつのミニピザ!

で喉と小腹をうるおしていましたー(笑)


次は絶対、鹿カレーとしらすのミニピザ!!!
スポンサーサイト

コメント

パスタもカレーも美味しかったですよ~ 

No title

1miさん!まいどですー

やっぱ!おいしいですか~
絶対に、カレーもパスタも食べに行きます!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)