出前@2015最後の

今年の仕事も終了しました。

職場のみんなでお昼の会食です。
遠方からの応援職員もいるので、ちょっと早めの開催となりました。

仕事納めの会食というと・・・


お寿司ですよねーーー



1222kamekizusi.jpg
生抜き握り@かめ喜寿司さんですーー~
生抜きなんて初めてでしたが、
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



で!本当の最終日は・・・

お弁当でなくて


1228sosouke.jpg
チャー飯@注受さんですーー~
いつもとかわらずーとってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)