中華そば豊政@イオン石巻東店

V6010224.jpg
今日のお昼は、石巻イオン東店にある「中華そば豊政」さんです。
食したのは、「塩ラーメン」600円でした。
透明なスープは沖縄天然塩使用でカドがなく、
また、麺もストレートのつるつるシコシコで、大変美味しい塩ラーメンでした。
最初、ちょっとしょっぱいかなぁ~と思いましたが、
食べ進むにつれ、塩の旨みが押しよせてくる感じでしたぁ。

いつもお邪魔しているラーメンブログのひとつで、べた褒めしてたので気になっていました。
その方は、「塩」いちおし・「中華」の順でしたので、迷わず塩ぉーと注文しました。
その後、塩と中華に半ラーメンがあることにきずいたのでした。
なかなか行けないので、一気喰いもありだったかも・・・
中華も580円でしたので、近かったら通ってしまいそうなお店でした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

そうですかー!トーレスさんが通いたくなる店となれば、とてもとても気になっちゃいます。
確かにスープの色、美味そうですね~
メチャ想像しちゃいます(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)