麺屋 奏@大崎市古川

課題店!制覇の旅~ の続きですー

今回は・・・
 前回駐車場が判らず・・・断念したお店です。



109kanade-1.jpg
麺屋 奏(かなで)さんですーーー

シャッター狙いの開店10分前で・・・7番目!
開店後すぐには、お店の中での待ち状態でした。


食したのは・・・



109kanade-2.jpg
豚そば(麺150g・にんにく抜き・クーポン煮玉子)@800円でした!


ぐわっしと麺を出してみるとー

109kanade-3.jpg
黄色い太っとい麺!+厚い大きな豚!
背油の浮かぶスープは、非常に飲みやすいです!
もやしと麺と豚とスープとーほとんど完飲完食!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー

なお麺は、150g・200g・250gから選べます。
また、大は350g@900円となってます。

次回は、奏そばを絶対に食べにいきます!これがなくなったらね。



というのは・・・



109kanade-4.jpg
豚(チャーシュー)1本@1,000円です!!!

お土産に買うことができるんです。
マジ!うま~い!
これを使ったお料理二品ありますので・・・次回以降のお楽しみです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)