チャーシュー飯@house

奏さんからのお土産のーを使って・・・パート2


チャーシュー飯を作りましたーーー
出来栄えは・・・


111sukiya-1.jpg

細かく角切りにした豚をご飯に混ぜてー
おいしい豚をー好きなだけ!(笑)


111sukiya-2.jpg

とってもおいしくーごちそうさまでしたー

この器!すき家の福袋に入っていましたー(赤いしゃじと)
1,000円分のチケットもいっしょなので、お得でしたよー


そー最近はまっているのは・・・

SSCN8101.jpg
これ!

ラーメンにもあうしー 納豆などにもあいますー
最近、重宝してました!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)