更科@塩竈市北浜1

塩釜にお買いもの~

で!お昼は・・・

二度目ましてーの 更科さんでしたー

116sarasina.jpg


いただきましたのは・・・中華そばのセット カツ定食@840円でしたー











ん?写真ですかぁ~?


店内撮影禁止なんで・・・ありましぇ~ん


しかたないので、言葉で説明しますと・・・

黒いおひつみたいな円形の器が二段重ねでー

上段⇒カツ丼
下段⇒中華そば

基本的には両方ともミニっていう感じです。
小腹な私には、ちょうどいい感じの量でしたー
ほんと!ここの中華そばは・・・大好きです!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー



でーお買いものですが・・・


塩釜の市場でー

maguboru.jpg
まぐボール(マグロのミンチ揚げ)です!



直江商店でー

otoufukamaboko.jpg
おとうふかまぼこです!



DCMホーマック塩釜店でー

cddvd.jpg
CD & DVD です!
お値段がー な・な・・なんと・・・税込102円でしたー

内容は・・・
CD
1. DJ KAORI’S KMIX ~ベスト・オブ・K-POP MIX!~
2. MAX EDITION ~MAXIMUM HITS~
3. アイ・ラブ R&B ~2006~ザ・ホッテスト~

DVD
1. LIVE & CLIPS  BEST HIT 10
2. アメリカン・ウェイ


あ~とってもおもしろかった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)