らーめん幸蔵@東松島市小松

二度目ましてーの 幸蔵(こうぞう)さんですー


115kouzou-1.jpg



いただきましたのは・・・




115kouzou-2.jpg

お子様みそラーメン@400円 + 半チャーハン@380円 でしたー

みそラーメンのお味はー ピーコック!(マイルドかな?)
チャーハンのお味はー なかなか good!
(コーンとニラとメンマを残して・・・ごめんなさい。。。)


とってもおいしくーごちそうさまでしたー



ちなみにー見ずらいですが・・・

115kouzou-3.jpg
メニューだす!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)