らーめん 浜八道@東松島市矢本

課題店制覇の旅~ 矢本編!

っていうかー
職場に・・・8のつく日は、浜八会なるものがありまして・・・

やっとのことで参加することができました。

そー浜八会なので・・・



119hamahatidou-1.jpg
浜八道さんですよねー(笑)
今回の参加者は・・・私含めのー7人!


いただきましたのは・・・私の両隣のお品から


119hamahatidou-2.jpg
塩とんこつ(中盛・まし)@700円+100円


119hamahatidou-3.jpg
まぜ麺(ふつう・ましまし)@850円
やさい別皿です(笑)



そしてー私

119hamahatidou-4.jpg
つけ麺(ふつう・にんにく抜き)+味玉子@800円+クーポン無料

つけ汁は、油うまし!生姜の効き抜群!すっぱさっぱりして おいしーコレ!
麺は、ぶっとい!噛みごたえあり!味があり おいしーコレ!
豚は、ぶ厚い!やわらか!うまみがあり おいしーコレ!



119hamahatidou-5.jpg
おなかいっぱい!大満足!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)