無添 くら寿司@石巻店

V6010228.jpg
日曜日のお昼に行ってきました、「くら寿司」さんです。
11時半には着いたのですが、超満員で20分ほど待ちました。
それでも中はすっごく広く、お客さんの数・・・どんだけー!って感じでした。
だもんで、店員さん達は必死です。
にぎりも必死なのか、しゃりがあたたかでした。
かみさんが言うには、酢めしが甘めだとのこと。
また、ケーキやら、パフェやら、ダンゴ、水菓子などなど・・・
やっぱり、子どもを意識してるのかなぁ~?
それに、皿5枚で1回できる「ビックらポン」なども子供向け?
残り3枚、4枚だと・・・それじゃーもう1枚となってしまいます。
昨日は、当たりに現金がーっというイベントで、
我が家も4回中1回の当たりで、現金100円が入ってました。(ラッキー)
自分的には、昼間から冷酒飲みぃ~の・寿司喰いぃ~の・トツギーノ?
ちゃうわ・やまとの湯入りぃ~のという極楽をしてしまいました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

番長も先週の日曜日行きました。けっこう気に入りました。何か遊びながら寿司を食べているような・・・、子どもにも大好評ですしね!

番長!まいどです。
毎回のコメントありがとぅぉーね!
今回は、寿司ネタなので、「子どもにも大好評で・・・」で寿司ねぇー・・・なんて・・・
おやじギャグ???

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)