麺屋 丸宮@石巻市八幡町1

こちらもー二度目ましてーの 麺屋 丸宮 さんですー

前回は塩ラーメンでしたので、今回は・・・




204marumiya-1.jpg
味玉醤油ラーメン@800円 でしたーーー

スープは、魚系が強めのやわらか醤油!
麺は、細麺でぱっつん系!
チャーシューは、炙りで肉のうまみが全体をつつむ系!
味玉は、しっかりとした黄身でコクあり系!

全体としては、こだわりあり系ーで
とってもおいしくーごちそうさまでしたー



ちなみにー見ずらいですが・・・

204marumiya-2.jpg
メニューですー
スポンサーサイト

コメント

No title

ビールがキリンとかアサヒじゃないんですね~

No title

1miさん!まいどですー

そーなんですよねー
最近のおビールは・・・オサレなんですよねー(笑)

お次の記事(予定)のお店でも、でてきますよー
(まぁ~当然と言えば当然か?)
それでもーお楽しみに~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)