中華楼本店@石巻

V6010027.jpg
本日の昼食は、4日の日にふられた中華楼本店です。
中華そばを食べましたが、いつも安心のおいしさです。あぁ~おいしい。
特に今日は、職場の同僚で自分と同じラーメンマニアといっしょでした。
ラーメン談義に花が咲きましたよ。
そして、やっぱりラーメンはおいしいよね!という話で締めくくります。
しかしながら、4日にふられたのは、2階が閉鎖されていたので、
大変混雑していたからだと思っていましたが、
な・なんと、今日も閉鎖されているではありませんか?
私達が帰る時にも待っている人がいっぱでした。
これからもずっとなのかなぁ?心配です。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

携帯から失礼します

本日までの分全部読みました!ラーメンだけじゃなかったのですね・・・覗くのがとっても楽しみですこれからもドンドン更新して下さいねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さて私は誰でしょう?

書き込みありがとうございます。(ペコリ)
これからも、ドンドン更新していきますので、時間の許す限り覗いてみてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)