やきそば@peyong

やっとー見つけました~




話題の・・・ ペヨング!

peyongu-1.jpg
パッケージも偽物みたいですぅ~(笑



中身は

peyongu-2.jpg
かやくにーーーー 肉片がありません!(笑



出来上がりは

peyongu-3.jpg
量が少なめですがーーーあんま変わりません(笑


お味は

ライトなペヤングっていう感じ!
でもでもーこれはこれで あり だと思います!
さらにはー普通のペヤングと食べ比べしたくなります(笑

完全に製造元にのせられながら~
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)