餃子専門店 ぱんだ屋@石巻市中里

新たなお店の紹介があったのでー
早速おしゃましました!


326pandaya-1.jpg
餃子専門店 ぱんだ屋 さんですーーー



お店の中は・・・・・・・

326pandaya-2.jpg  326pandaya-3.jpg
こ~んな感じで、壁にメニューが貼ってありますが・・・

326pandaya-6.jpg
こちらがもらったメニューになります。笑



いただきましたのはー


奥さんが
326pandaya-4.jpg
焼餃子定食@580円


私が
326pandaya-5.jpg
焼売(えごま豚・豆腐)定食@580円

餃子も焼売も、あつあつでとってもおいしいです!
ちぢみやキムチ餃子、水餃子も気になります~

中国の方がお料理しています。
小学生に中国語を教えます。との張り紙もあります。



また、行きたくなるお店となりましたし。
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

No title

トーレス最高、おかえりなさい。
「ぱんだ屋」に行ってこられたんですね (^_^)/
私も先日伺ったのですが、スープが水餃子→普通のスープ、ご飯がネギご飯→白米に変わってしまったようです。
ちょっと残念ですが、味は美味しいですよね (^_^)v
チヂミも美味しそうです。
早く元気になられて、また美味しい情報をお願いしま~す♪

トーレス最高さん、おかえりなさい。
「ぱんだ屋」に行かれたんですね (^_^)/
私も先日伺ったのですが、スープが水餃子→普通のスープ、ご飯がネギご飯→白米に変わってしまったようです。
ちょっと残念ですが、味は美味しいですよね (^_^)v
チヂミも美味しそうです。
早く元気になられて、また美味しい情報をお願いしま~す♪

No title

はらぺこさん!まいどですー

ぱんだ屋さんは、はらぺこさんの記事を読んで行ってきました。
で?そーなんです!
スープの水餃子がー変わってしまってました。。。
そーですよね。前の状態であったら、最高のコスパですものね。
でも奥さんには、「食べきれながったら持ち帰りしよう」
って言ってましたので、非常に残念でした。
でも、美味しかった分、喜ばれましたが。

はらぺこさんは、石巻離れたのでしょうか?
どこに行ってもお元気で。
これからも、美味しい情報を楽しみにしております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)