いろいろ@最近の

溜まっていたデータを放出しますー
この後、送別会やら歓送迎会などなどをご紹介していく予定です。




まずは、

323keika.jpg
担々麺@桂花 さんですー
けっこー辛目です。



お次は、

322kouran.jpg

210kouran.jpg
マーボー飯&天津飯@紅蘭 さんですー
どちらも500円です!



お次は、

711tukemen-1.jpg

711tukemen-2.jpg
具付きつけ麺@7&i ですー
くどいようですが・・・メンマは食べてません。笑



お次は、

302kawasima.jpg
ワイン@酒のかわしま さんですー

右側の「トスカーナロッソ」がーーー私的ヒットでした!
タンニンがあまり感じられない赤ワインって感じです。
次の病院外来の帰りに寄ったのですが・・・売り切れでした。。。残念

以上ーとってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)