韓国家庭料理 ソナム@石巻市中央2

ひさびさのー美味しんぼ倶楽部から

330sobamu-1.jpg
1年越しの(入院で中止したのでした)ソナムさんですー
(奥に雲雀さんも見えます。)


ほとんど見えませんが。。。
330sonamu-2.jpg  330sonamu-3.jpg
メニューだす!(笑



まずはお通しから

330sonamu-4.jpg  330sonamu-5.jpg
いろいろです。キムチ美味しいです!


お料理は

330sonamu-6.jpg
チヂミ
楽しみにしてたのに、ニラが多くてほとんど食べれませんでした(涙



330sonamu-7.jpg
チーズトッポギ
辛い~



330sonamu-8.jpg
牛肉の???
焼肉と同じで美味しいです!



330sonamu-9.jpg
野菜サラダ
ドレッシングが韓国風で甘辛くてーうまい!



330sonamu-10.jpg
食べなかったので・・・???



330sonamu-11.jpg
確か・・・キムチ餃子
アッチッチ



330sonamu-12.jpg
すっごく楽しみにしてた・・・サムゲタン!
朝鮮人参や鳥肉やいろいろな食材が煮込まれー
ほんと!感動しました!!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


ということでー
美味しんぼ倶楽部のみなさ~ん!お世話様でした。
次回も楽しみましょうーねー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)