かもめ食堂@気仙沼市

大船渡市まで行く途中、
震災以来、初めて気仙沼に立ち寄りました。

朝食抜きでしたので・・・



410kamome-1.jpg
10時開店の かもめ食堂 さんですー
言わずと知れたお店です。


いただきましたのは・・・

410kamome-2.jpg
かもめラーメン(醤油味)@700円でしたーーー

もともとのお味はわかりませんが?
あぁ~そうきた!っていう感じと
ちばきやのお味も似ているように感じました。



潮味も食べてみたかったので・・・

410kamome-4.jpg
お土産ラーメンも買いましたしー


410kamome-3.jpg
お昼のラーメンのために、泣く泣くスープを残しながらー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)