百樹屋@大船渡市

友人に会い、次に向かったのがー


410kurofune.jpg
黒船 さんです~

ん?様子がおかしいです。
な・なんと・・
8~10日まで、仙台でのラーメンイベントのため休みのようです。
楽しみにしてたのにー残念!

気を取り直して、お店を探しますが・・・なかなか見つかりません。。。


でー突然ヒットしたのがー


410momokiya-1.jpg
百樹屋(ももきや)さんでしたー

駐車場に1台空きがありましたのでー即入庫!
もーカレーのいい香りがします~

席待ち後、いただきましたのは・・・


友人が
410momokiya-4.jpg
チーズカレー南蛮うどん
麺が太くて、なんとも言えない硬さでーカレーにマッチしてます。



私は
410momokiya-2.jpg
クリーミーカレー南蛮そば

410momokiya-3.jpg
麺が短くて、何とも言えない柔らかさでークリーミーなカレーにマッチしてます。


がつがつとかっつきー カレーは飲み物ですから~


410momokiya-5.jpg
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

飛び込みでいいお店に出会いました。
ほんともー超ーおすすめです!

なんせ、私だけではありませんから~
店内には・・・

410momokiya-6.jpg
有名人の写真入り色紙がいっぱい!

感動は

410momokiya-8.jpg  410momokiya-7.jpg
福山さん                フミヤさん

でしたーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)