お土産@いろいろ

日帰りの旅!最終はーお土産!


まずは

410gotto-1.jpg
keiki神山店でー



410gotto-2.jpg
スイートgotto(ゴット)ですーーー



お次は

410sakanaeki-1.jpg
さかなの駅でー



410sakanaeki-2.jpg
メカジキのハーモニカですーーー
煮付けて食べましたがーおいしいです!
骨をしゃぶりつくしましたしー



お次は

410omiya-1.jpg
気仙沼・陸前高田・大船渡でー日本酒です(笑)



最後は

410omiya-2.jpg
納豆です!(大笑)
タマゴ納豆@大船渡市の及茂食品さんですー

タマゴ?ということで蓋を開けてみると・・・・・・
ん?普通ー
なんで?タマゴ納豆なの??

だれかー教えてくださいー 何故?タマゴ納豆なのか?
よろしくお願いいたします(ペコリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)