行ってきます!

突然ですが・・・・・・
本日入院し、明日手術となりました。

1年前の病名宣告から緊急手術。
リハビリを経て、調子が良くなってからー

随分とやりたいことやってきました。(笑


いよいよ以前の自分へ向けて、もう一度、頑張ってきます。








だってまた・・・・・・

416hiyoriyama.jpg
(日和山の桜です。)
お花見ができますようにね。
スポンサーサイト

コメント

No title

え!そうでしたか お帰りをお待ちしております。

No title

1miさん!まいどですー

今回は、正常な身体に戻る為の入院でしたので、
皆さんにはお知らせせずにいました。スミマセン。。。

帰ってきましたので、元気な姿をお見せしたいと思ってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)