ただいまー

昨日、13日の金曜日に退院しました。
今回も長い長い入院となりました。
一度は、4月30日退院許可が出たのですが・・・
またまた、腸が動かず・・・絶食の毎日となりました。。。
(またまた5kgの減量です。家族からはダイエット入院と笑われてます。)

我が家に帰ってきても、腸の動きと排便機能障害をリハビリし、
自分の食事・排便サイクルを整えて、社会(職場)復帰できるようー

頑張ります!


書き込みの頻度は落ちると思いますが・・・
今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

退院したのですね、心配してました。
今はどんな物を食べているのですか?

No title

あみちゃん!ご無沙汰してましたー
ご心配お掛けして、すみません。

今回は抗癌治療後に転移が認められなかったので、
元の身体に戻る為の手術でした。
本来は、2週間程度で退院予定でしたが、
案の定ー腸の動きが悪く・・・
延長2週間の絶食にて、めでたく退院となりました。
現在は、排便機能のリハビリのため自宅療養していますが、
食べ物に関しては、量は食べれませんが、物は何でも食べれます。

もう少し頑張れば、元の生活に戻れると思います。
そうなれば・・・また遊びに行きたいと思ってます。

ご連絡ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)